なんとなく起きて 買い物に出かけ ちょうどええ時間

 

やっぱついここに向かってしまう~ 車は、なんとか停めれた~w

 

いわ屋

 

水を汲み おにぎりコーナーへ行き 一皿 カウンターは、一つしか空いてなかった。

 

 

毎度のんも芸が無いんで 冷たいぶんを頼んでしばし

 

 

 

11時ジャストだが お客さんは、多い 昼時が思いやられるねぇ・・・・。

 

少ししてうどんがあがり 運ばれて来た。

 

肉ぶっかけ冷中 710円 おにぎり 100円

 

 

いつも通り綺麗な手打ち感満載のうどん 冷なんでしっかりしてるが 硬いってほどじゃ無いw

 

「中」サイズだが 他の店の「大」は、充分にある。

 

量の有る肉 玉ねぎと一緒に煮込んでるんで柔らかいねぇww

 

あまり濃くないぶっかけダシ 上品な感じでいつも通りやなw

 

 

おにぎりをちょこちょこ間に挟み 完食(笑^)

 

あっ レシート貰うん忘れた~~w

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ