ゆっくり起きて 買い物を済ませ 相変わらず嫁は、出かけてるんで 毎度のコース

 

2分遅れで 先客が一組おった〜

 

百満

 

いつもの席に座ってとりあえずの注文 ビールは、すでに出てるw

 

 

 

 

一週間ぶりのアルコール やっぱ効くわ〜w

 

 

先客のんが運ばれて やっとO S S A Nの番 大将 忙しそうやね〜

 

ツマミが有れば待つのなんか全然構わない 私は、ゆったり〜w

 

 

 

たっぷり野菜に卵がちらほら ソースを追加して 自分好みに変化するw

 

 

時間が過ぎ 二本目に さて 締めは、何にしようかな?

 

滅多に頼まんのを女将に告げ しばし この間もお客さんが入って来てテーブルは、満席

 

少しして 手が空いたところでO S S A Nのが

 

チャーシューメン 500円

野菜炒 450円 瓶ビール2本 1000円

 

 

いつもの味のラーメンスープ 安定の味やなぁw

 

とりあえずお腹一杯 さて 昼寝 出来るか?(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ