11時前に起きて 毎度の行動に 今日は、昼飲み・・・・やめとこうw

 

車で店まで たまには、少し奢って ここへ

 

どんQ並木町店

 

12時前 お客さんは、そうでもないが ぼっちは、道路側のカウンターへ

 

 

 

なんか腹減ってたんで ここで初めてのんを頼み しばし

 

 

 

注文が届く前には、いつものセットが置かれてるw

 

 

思ったより早めの出来上がり ホンマにビッグやねぇw

 

とんかつ定食ビッグ 1830円

 

 

厚みの有る大きなトンカツ 噛みごたえが有るからずっしりw

 

この店のデミにチョイソースを垂らして ええ塩梅よね〜w

 

たっぷりのキャベツにスパゲッティ 付け添えの冷奴を間に挟み 食べ進める。

 

ご飯 「大」にせんでえかった〜(笑^) 完食!

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

映画まで2時間 毎度の珈琲館で 食後の一杯

 

 

そうだ 仕事用のメガネ壊れてた 買いに行こうっとw

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ