S本さんが息子と釣りに出かけたんで ぼっちの昼食へと

 

5分程開店時間に遅れたが まぁ ここに決定~

 

幸福ラーメン

 

 

カウンターは、結構埋まってるがテーブルは、半分くらい

 

 

水は、自分で汲むシステム 席に付いて 毎度の注文やねw

 

 

珍しく野菜炒めが何個か出てる以外は、ほぼ皆さん一択w

 

揚げ場もてんてこ舞いで 結構な時間がかかって出来上がり~

 

からあげ定食 900円

 

大きな唐揚げが5ヶ 特製ダレに漬けて食べる。

 

 

しっかりニンニクの効いたガッツリ系の定食

 

廻りでは、ミニラーメン付きとか ご飯大盛りとかの注文が飛び交うがw

 

濃い味の味噌汁と箸休めの冷奴 上手に食べ分けて なんとか完食(笑^)

 

帰る頃には、待ち客も出て 満席でしたw

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ