前日遅くまでやったんで 午前中の仕事が楽になった〜w

 

11時 チョイ早いが昼食に 多分空いてると踏んで 毎度のここへ

 

いわ屋

 

それでもそこそこお客さんは、居たんだが・・・・w

 

水を汲み おにぎりコーナーで一皿 カウンターは、お一人様で大盛況w

 

 

 

真ん前のおねえさんに注文を告げ 厨房見学をしながら しばし

 

 

ちょうど麺切れのタイミングだった様で チョイ待って出来上がり

 

ざるうどん中 480円

ちくわ天2本 120円 おにぎり 100円

 

 

「中」と言っても他の店の「大」並の量 スッキリ漬けダシに生姜たっぷりで頂く

 

出来立て 〆立てのうどん ほんまいつ食べても美味いねぇww

 

 

揚げ立てのちくわ天とおにぎりをはさみながら ちょうどええ塩梅の腹具合w

 

相変わらずの安さに大満足でした(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ