大体いつも通りの時間に S本家到着 さてどこ行こう?

 

なんとなく車を走らせ コインパーキングに入れ 歩いて ここの前へ

 

 

市役所は、まだまだ完成には、程遠い・・・地下部分の工事中なのか? 店へ

 

やきそばはらだ

 

 

値上げ率が半端ないんで チョイご無沙汰やったw

 

 

お客さんは、一人 一番奥のテーブルに座って注文  S本さんは、いつも通りw

 

 

O S S A Nは、少しでもボリュームの有るんをとw

 

先客は、食べてるんで 速攻調理が始まり  S本さんのから出来上がり

 

焼きそば 750円

 

熱々のんをフーフーしながら食べてましたw

 

 

O S S A Nのは、 S本さんのより器がデカいんよね~w

 

そばめし 980円

 

卵トッピングって言わんでもデフォで生卵が乗ってる。

 

 

熱々の鉄板のせいで 食べるスピードが遅ぅなるんは、仕方がないw

 

もうチョイ濃い味付けでもO S S A Nは、大丈夫かなぁ?w

 

多分S本さんも濃い味好きなんで 同じか?ww

 

頭に大汗をかきながら 完食 腹一杯(笑^)

 

値段だけ もう少し安ければねぇ・・・・・。

 

あっ ペイペイも使えんようになっとたし・・・・。

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ