いつもよりチョイ遅れて 毎度の S本さんとの昼食

 

昼からの仕事が、たっぷり入ってるんで、近場で済まそう

 

5分ほどの遅れだが 車は、結構入ってる。

 

たぬき屋 北長瀬店

 

 

麺渡し場で聞くと 有るってんで それを やっぱうどんは、「大」

 

 

 

前日 晩御飯をスルーしてるから お腹は、ペコペコ

 

 

 

O Pもしっかり取って レジでダシを入れて貰って 薬味場へ

 

 

まだまだしっかり残ってるんを大量に入れて 席へ  S本さんを待って 一枚

 

かけうどん並 300円 ちくわ天 120円

アゲ 100円 おにぎり 110円

 

 

いつもよりおにぎりが多いんをゆっくり食べてましたw

 

 

O S S A Nのは、ほぼいつもと変わらんラインナップ

 

冷かけ大 450円 野菜寄せ揚げ 140円

コロッケ 120円 明太子おにぎり 120円

 

まだほの温かいおにぎりとコロッケ 食が進むw

 

 

温かいんとは、全然違う食感のうどんもええねぇw

 

千切り昆布をうどんと共に持ち上げて食べるんが楽しいねぇ(笑^)

 

「大」 なんとか食べ切れましたww

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ