ちょこっと買い物をして 帰って家に置き ちょうどの時間

 

歩いて1分 ジャストに着いたが 表に車が既に3台・・・・。

 

百満

 

中に入ると三つ有るテーブルは、埋まってて 大将 女将 大忙し~

 

 

あまり手のかからないツマミを頼んで 女将さんが差し出すビールをグビリw

 

 

 

 

OSSANは,全然急いで無いんで ゆっくりでええよ〜w

 

カウンターにもお客さんが座り ほぼ満席の店内 二人が忙しく動いて しばし

 

だいぶ待って とりあえずのツマミの出来上がり まったり〜w

 

 

 

いつもの味の餃子 それにしてもこの値段には、感心させられるなぁw

 

二個目のツマミも出来上がり その頃には、ビールが二本目に入るw

 

 

きゅうりの千切りがさわやかな酢具合のいい味付け ツマミには、ベスト

 

 

 

ほろっと廻って来たところで 〆に やっぱご飯物は、必須よね〜

 

やっと手が空いた大将が 作り始め ええタイミングで完成

 

焼めし 400円 餃子 250円

焼豚 450円 ビール二本 1000円

 

 

しっかり炒められたご飯 この値段じゃ多くは、求めてないが 普通に美味いw

 

一瞬撮り忘れそうになって レンゲを突っ込んだ絵になっしもうた~w

 

スープも付いてるし ありがたい一皿やねw

 

なんにしても腹いっぱい さて昼寝ですね~(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ