夜更かしした翌朝は、目覚めるんも遅いw

 

朝のルーティンを済ませ テクテク歩いて いつもんとこへ

 

開店時間 2分過ぎたら 先客がおったなぁ・・・・w

 

百満

 

 

いつもの席は、ちゃんと空いてる 座ると女将さんがなんも言わず出すんよね~w

 

 

 

ツマミを頼んで グビリ すきっ腹に染みるねぇ・・・w

 

次のお客さんも入って来て 大将は、フル回転 頑張って〜w

 

とりあえずのツマミの出来上がり この日は、二人前で

 

 

 

どう言う事のない餃子なんだが 最近慣れて来てるw

 

半分くらい食べ進めたところで 二本目に 慢性的な寝不足やから 昼寝の種やねw

 

 

次のお客さんも入って来た O S S A Nと同じく 昼飲みやなぁ・・・w

 

大将の手が空いたとこで 〆の注文 さてミニマムなメニューから 何 頼もうか?

 

次々にお客さんが入って来て ほほ満席の店内 最近忙しくなってきてないか?w 

 

頼むタイミング 見失いそうになりかけたが なんとか間に挟めた~w

 

お歳な大将 時間がかかるんは、仕方ない ゆったりとした時間が過ぎ 出来上がり 

 

餃子2人前 500円 中華丼 450円

瓶ビール2本 1000円

 

 

野菜不足を補う一品 優しめの味付けなんで 胃に負担は、無いw

 

店のバタバタに比べて ゆったりモードのO S S A N  ビール二本でふわふわ〜w

 

道路渡る時は、はねられん様にね〜(笑^) 完食

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ