久々にゆっくり寝て 一階に降りたら 嫁さんは、お出かけ~w

 

と言う事で 朝のルーティンを済ませ やっぱここへ

 

百満

 

開店時間2分過ぎたが 一番客 なんか言う前に女将さんがビールを差し出すw

 

 

 

 

ツマミを頼んで しばし 女将さんの手によるんが出来上がり

 

 

 

ありゃ 半分って言ったが聞こえんかったか? 普通のチャーシュー盛りw

 

酢醤油で味付けされ ネギ 胡瓜がええ感じ 美味いねぇww

 

二個目のおつまみも出来て来た こっちは、慣れてるいつもの味やね〜w

 

 

 

食べ進め ビールは、二本目に 暖かいんで顔が赤くなる〜w

 

 

餃子も無くなってきたんで 〆の注文 米は、食べれそうに無いんで 麺を

 

お客さんは、一組居るだけ 女将が作るんで 速攻やね〜w

 

ラーメン 400円 餃子 250円 

焼豚 450円 ビール2本 1000円

 

中華店らしいラーメン 機を衒ってないんがええなぁw

 

量もそんなに無いんで なんとか食べれた〜(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

知らん間にテーブルは、満席になっとった・・・・ 頑張って~~w

 

さて 昼寝決定やなぁ・・・・・w

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ