「幸福ラーメン」に行くも雨の中 表まで行列がっ!

 

そんなに時間的余裕は、無いんで 近所で済まそうw 

 

敷地が同じの「吉野家」との二択で なんとなく こっちへ

 

CoCo壱番屋 倉敷東塚店

 

 

お一人様は、素直にカウンターへ こちらも お客さん 少なめ

 

 

大体頼むんは、いつも同じ 普通のロースカツは、なんか苦手なんよねw

 

 

 

調理が丸見えの席 出来上がりも予想出来るよね〜w

 

カツが揚がるんが見えて、程なく 前に運ばれてきた。

 

手仕込みとんかつカレー 1072円

 

コスパ的には、どうかと思うがw・・・・・安定のカレールー 

 

柔らかいトンカツでスプーンで切れるんよね〜w

 

ここの一推しの福神漬をたっぷり乗せ、合間 合間でリフレッシュw

 

 

昔は、500gが普通やったが この頃は、300gで充分やねぇ 完食(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ