ゆっくり起きて 一階へ 毎度の様に嫁さんは、お出かけ~w

 

ちょこっとコンビニに買い出しに出かけ 朝のルーティンを済ませ ジャストの時間

 

2分過ぎに着くと ちょうど 大将が暖簾を出し始めたw

 

百満

 

 

表で車中待機のお客さんを追い越して 一番客 いつもの席へ

 

 

 

ツマミって言うには、チョイメイン計のんを頼み しばし

 

女将さんが差し出す一本をいただく 前日飲んでるから免疫は、有るよね~w

 

 

一番に頼んでるんで 出来上がりも一番w

 

 

甘い味付けのいつもの味 カラシをつけて完璧〜w

 

ピーマンや人参 筍 玉ねぎ 小さめに切ってあるんが ビールのアテには、いいよね〜w

 

半分くらい食べたとこで 二本目に これで昼寝は、決定的・・・・ww

 

 

ぼちぼちお客さんが入って来るなか タイミングを見計らって 〆を

 

大将が作り始め 待たずに 完成 あちゃ〜まだ 米 食べてない~w

 

酢豚 550円 野菜ラーメン 500円 

ビール二本 1000円

 

 

 

 

500円とは、思えないボリュームの有る 野菜ラーメン

 

豚肉も入ってて バライティーに富んでるんねぇ・・・w

 

しっかり野菜の旨みも出てるスープ 量も有るから 腹一杯(笑^)

 

さて 昼寝しましょうかねぇww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ