この日は、いつもの S本さんと チョイ時間が早いが・・・。

 

長いこと行ってなかったんで ここへ 

 

もう一軒の中華は、多分定休日 パイナップルの入った酢豚好きの S本さん

 

今回は、おあずけやね〜   皆さん並び始めたんで 車から出てうしろに

 

看板は、まだ準備中のまま・・・w

 

香徳園

 

 

 

並んでた人が入るとほぼ席は、埋まってしまい 待ち客も出る始末w

 

 

メニューから海老好きの S本さんは、普通の定食に

 

O S S A Nは、ちょっとボリュームの有るぶんに

 

 

 

 

 

少し待ってS本さんのが出来上がり 

 

大海老チリソース定食 1120円

 

 

 S「多分海老の数が減っとる」

 

それでも もくもくと最後のソースまで食べきってたww

 

 

O S S A Nのが異常に遅い 結局 S本さんが食べ終わる寸前でやっと

 

焼肉丼定食 1090円

 

 

 

中華料理店らしいラーメン 黄色いシャンとした麺に歯応えの有るチャーシュー

 

あっさり系のスープが食べやすいw

 

 

ミニ丼 しっかり味の付いた肉に 紅生姜がええアクセント

 

ミニと言っても結構 量・・有った様な気がするw

 

待たすんが好きじゃないから 必死て早食いしちゃいました(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ