「いわ屋」へ行くも定休日 うどんの口になってるんで こっちへ

 

初めての新駐車場に停めて、店頭へ

 

なか浦

 

11時過ぎだが結構なお客さんの数 カウンターは、半分くらい空いてる。

 

 

座ると同時におねえさんご飛んで来て 注文は、いつも通りw

 

 

 

漬けダシが置かれて30秒後 うどんが置かれるw マッハの速さ

 

ざるうどん 310円

 

 

甘いダシにワサビを溶かし入れ 実食 

 

外が寒いんで うどんもしっかりと〆ってる。

 

量は、以前より少なく感じるが・・・・・w

 

ほぼ食べ終えた頃に 2杯目が置かれる いいタイミングやね〜w

 

天ぷらうどん(亀) 410円

 

 

ややダシが少なく感じるが 全部飲み干す訳じゃないんでO K〜w

 

いつものかき揚げ 小海老のサクサク感が楽しいねぇww

 

入ってから出るまで10分は、掛かって無いなぁ・・・(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ