S本さんちに早く着きすぎた〜w

 

まだどこも開店時間には、早いんで 西口向け

 

気分は、やっぱ あそこやね〜w

 

コインパーキングに入れ 人の少ない通りから なんとか開店時間ジャスト

 

 

営業中の札をO S S A Nがひっくり返して 入店~~ww

 

旭軒

 

 

当然の一番客 いつもの席に座って 2人ともいつも通りの注文やね〜w

 

 

 

ひっきりなしに出前で出たり入ったりしてる男衆

 

それでも厨房は、機能してる~w 出来上がりも早い   S本さんのから

 

オムライス 650円

 

見た目 いつもより盛りがいい様な・・・ 反対にケチャップは、少ないw

 

冷蔵庫からの追いケチャップもせずに 食べてましたww

 

 

O S S A Nも毎度変わらないお気に入り

 

カレーピラフ大 750円

 

 

こっちもいつもより量が多い気がするが 気のせい?w

 

玉ねぎ、ピーマン、人参、豚肉 しっかり具の入った美味いぶんw

 

カレー味も程よく効いて 頭に汗がジワリ 

 

飽きない味で 綺麗に完食(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ