朝から隣の解体工事でうるさくて寝れん

 

家に居てもこれが続くと思うと 自然に外へ出る事になるよね~

 

行くとこは、毎度の映画館 まだ早いなぁ・・・・・。

 

シネマタウンを出たところで声を掛けられ 振り向くとD輔

 

嫁さんが出産でおらんから 上の子の子守りか?

 

子連れでご飯は、いけんって事で ぼっちで 毎度の市場へ

 

 

 

あんまり人は、おらんねぇ で いつものここ

 

シモショク

 

O S S A Nの指定席は、先客に占拠されて やむ無く 真ん中付近へ

 

 

冷蔵庫から一本持って来るんは、忘れないw

 

 

カウンターの上のオカズ どれか貰おうかと考えたが 注文した後

 

 

ボリュームが有るから 断念した次第~w

 

 

朝からグビリ 結構堪えるねぇ キク〜w

 

少しして出来上がり いつもよりサイズがデカいw

 

トンカツ定食 900円 大瓶ビール 550円

 

普段食べるんよりは、やや厚みは、無いものの 表面積は、かなりのもの

 

 

付け添えのスパゲッティや野菜は、完全に隠れて見えんなぁw

 

いつものデミソースにチョイソースを垂らして 完璧〜w

 

濃い味噌汁と柔らかい豚肉 交互に食べ進め 腹パンパンw

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

この日も出たとこの店で ミカン購入 袋じゃ無く箱に入れてくれたんで 持ちにくいったらありゃしないwc

 

 

まだまだ上演まで時間たっぷり 毎度の珈琲館で時間潰し 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ