「旭軒」を提案したが、前日オムライスを食べたらしく却下~w

 

 

やっぱうどんかな? と 時間を合わせて ここへ

 

とよ香

 

ちょうど暖簾を出すタイミング 当然一番客やね〜w

 

 

 

2人掛けのテーブルに座り メニューを眺めて

 

 

 

 

 

毎度の日替わりにしようか? でも ワンパターンもなんなんで 違うんを

 

 

 S本さんは、ごぼうが飽きたらしく 他のを

 

徐々にお客さんが増えて来るなか チョイ待って出来上がり  S本さんのから

 

きつねうどん 700円

 

かまぼこは、この後 O S S A Nの中に飛んで来るんは、いつもの事ww

 

大量のうどんをなんとかやっつけてましたww

 

 

O S S A Nのいつもは、頼まんぶんも出来てる~w

 

スペシャル肉月見うどんセット 940円

 

 

大量のうどんと大量の肉 アゲと卵が乗ってる豪華版w

 

上品な味付けの肉 無茶濃い味のアゲ 卵でマイルドになったダシ

 

薄味の炊き込みご飯もこの量なら食べれるw

 

 

たっぷり量の有るゴツめのうどんにやられ 腹いっぱい(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ