前日は、友達の誕生日会で 大酒を喰らい ぐっすりw

 

やっぱフグは、旨いねぇ とりあえず写真のみw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり起きて 飽きもせずに 毎度のコース 時間3分遅れ~

 

百満

 

いつもの席は、先客に占拠されてるんで反対側へ

 

 

 

とりあえずツマミを注文 女将さんが出してくれるんで 飲むかなぁww

 

 

 

前の日のがまだ残ってるかと思ったがすんなり飲めた~w

 

とりあえずのが出来上がり 安くて手っ取り早いねw

 

 

 

次客もお一人様 カウンターに三人なんて この時間 初めて見る。

 

テーブルも埋まり始めた なんか最近忙しそうやね~w

 

ここで二本目に忙しそうなんで 自力で冷蔵庫から取り出し

 

 

大将の手が空いたところで 〆を お腹も元気〜w

 

澱みない調理で 前に置かれる 今日のご飯は、中盛りw

 

酢豚 550円 ライス中 150円 

ギョーザ 250円 ビール二本 1000円

 

 

いつもの甘口の味付けの酢豚 野菜もたっぷりでええよね~w

 

ご飯中は、ちょっと多かったが 胃がボケてるんで 食べれるw

 

カウンターのお客さんは、帰ったが 次の人も

 

やや食べ過ぎか? 腹いっぱいで 店を後に 昼寝やなぁww

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ