遅めに起きたら いつもの様に嫁は、おらん~w

 

身支度を軽くして 毎度のここへ ジャストタイムやねw

 

百満

 

誰も居ない一番客 いつもの席に座って大将と軽く話す。

 

 

女将さんが澱み無く出すビール 目覚めの一杯〜w

 

 

ツマミは、二種類注文 さて締めまで辿り着けるのか?w

 

 

 

どちらも女将さんの係 次々に お出ましやね〜w

 

 

 

ツマミにピッタリの焼豚 味付けが凝ってるんで好きなんよね〜w

 

 

 

いつもの餃子もビールに合う 食べ進んで 二本目に

 

 

やっとお客さんがっ あちゃ〜 三組 テーブルが埋まってしもうた。

 

締め 頼みにくいなぁ まぁ チビチビ飲んで時間稼ぎしましょうかねぇ・・・・。

 

六人分の調理 大将の気合いも最高潮~w

 

ほぼ皆さんに行き渡ったんで 注文 食べれるのか?

 

熱々のが出来上がり ゆっくり食べんとおえんねぇw

 

チャンポン麺 半焼豚 餃子 

ビール二本 総額 2150円

 

 

野菜ラーメンにトロ味を付けたぶんメニューには、無いw

 

野菜の旨みもしっかり出て 美味いよね〜w

 

なんとか食べきって 腹100%以上 帰って昼寝 決定〜(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ