疲れてる・・・起きたら11時過ぎ 軽く朝のルーティンを済ませて ゆったりと

 

昨晩は、巻き寿司のみ お腹もすいてるから やっぱいつものあそこw

 

歩いて1分 表でタバコを吸ってるお客さんが居るが

 

百満

 

くだんの先客のんを大将が調理中 まぁ慌てんO S S A Nは、女将さんが出すんをゆっくりグビリww

 

 

ツマミを頼んでしばし そういえば先客の2人 先週も見た様な

 

 

 

大将が作り始めた そんなに時間は、かからず出来上がり 野菜は、必要よね〜w

 

 

 

コスパ最強の野菜炒め 味付けにも慣れて来てる自分がおるなぁww

 

シャキシャキ野菜に卵の甘さが見え隠れ やっぱ二本目にw

 

 

起きぬけのビール二本 徐々に効いてくるねぇw

 

 

そろそろ締めを たまには、麺類にしようかな?

 

麺類は、女将さんの係 あっちゅう間に出来上がり

 

野菜炒 450円 ラーメン 400円 

ビール二本 1000円

 

 

チョイ濃い味の中華店らしい一品 

 

それでも焼豚も入ってて この値段 頭が下がるなぁ

 

ほろ酔いで終了 さて昼寝かなぁ  (笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 YAHOOロコへ