この日は、 S本さんと 時間が合ったんで 近所のここへ

 

たぬき屋北長瀬店

 

 

着いた時にちょうど開店 暖簾も出て無い

 

 

20人くらい一気に入ったものだから 途中で麺切れに

 

すでに食べてるお客さんもちらほら

 

 

 

 

2.3分待たされて、やっと麺渡し場へたどり着いた~w

 

お腹具合は、「中」なんだが ここには、無いんで「大」

 

 

 

OPは、毎度のんやね〜w レジで支払い 薬味場へ

 

 

まだまだ早い時間 しっかり有るからたっぷり乗せるよね〜w

 

 

なんとか空いてたテーブルに座って とりあえず S本さんのから

 

かけうどん並 300円 アゲ 100円 

カニかま天 140円 ちくわ天 120円

 

この日は、調子がえかったんか? O S S A Nより早く食べ終わってたww

 

 

O S S A Nのは、毎度似た様なラインナップで

 

かけうどん大 450円 カニかま天 140円 

野菜よせかき揚げ 140円 明太子おにぎり 120円

 

毎度の組み合わせ 濃い目のダシに出来立てのうどん

 

千切り昆布がいい仕事をして いつもの感じになった~

 

天ぷら類もそれなりにちゃんとしてて、美味いねぇw

 

 

おにぎりの明太子 この日は、ちょっと大きかった〜w

 

中サイズならちょうどええんだが  完食(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

帰りには、ちゃんと暖簾が掛かってたなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ