S本さんとの毎度の昼食 さてこの日は?

 

なんとなく走って、近所の駐車場空いてたんで ここへ

 

やきそば はらだ

 

お客さんは、入り口のテーブルに一組 真ん中に座って 注文

 

 

 

 S本さんは、いつも同じ O S S A Nは、なんとなくw

 

それにしても ここも値上げ 段々庶民には、敷居が高くなってくるなぁ・・・・・。

 

調理が始まり 程なくして出来上がり  S本さんのから

 

焼きそば 750円

 

熱々のんをゆっくり食べ進めてたw

 

 

O S S A Nのも来てる いつも通りのボリュームやねぇw

 

そばめし 980円

 

 

鉄板が熱いんで、早食いは、出来そうにもない。

 

以前より肉の量が増えた様な気がするが・・・・。

 

キャベツの食感も楽しく スプーンで食べ進め山を崩していくw 

 

しっかり有ったんもなんのその 綺麗に完食(笑^)

 

PayPay ・・・・無くなってた。

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ