寒ぃねぇ〜  かじかんで手もええよぅに動かん~

 

体を温めるんに 職場を逃げ出して昼食タイムに

 

やっぱり ここが空いてたら 行くよね〜w

 

いわ屋

 

 

カウンターは、空いてるがテーブルは、満席

 

 

 

お一人様は、水を汲み おにぎりを取って着席 さて

 

 

ここんとこ肉ばっかりやったんで たまには、違うんを頼み しばし

 

揚げ物さえ出来れば すぐに運ばれて来るよね〜w

 

天ぷらうどん 690円 おにぎり 100円

 

 

 

あんまり得意じゃないとり天を先に始末してっとw

 

S本さんみたいに鳥とちくわ天代えてくれ~って わがままは、無しw

 

生姜を入れてややあっさり系になったダシもいつも通り美味いw

 

出来立てのうどん 揚げ立ての天ぷら チュルンと完食(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ