いつもの S本さんとの昼食 さてどこ行こう?

 

とりあえず走り出し 結局奉還町商店街へ

 

まぁ ここは、駐車料金が かからんから助かる〜w

 

 

車を停めて 歩いてちょうどの時間に店頭到着〜w

 

冨士屋

 

ピッタリの時間なんで 一番客 奥のテーブルへ

 

 

いつもの様に注文しようとしたら あちゃ〜 また値上げ

 

 

 

ちょっと来ない間に悲しいねぇ

 

一番びっくりしたんは、「シナチク抜き」が通じなかった事・・・・・。

 

最近の若い娘は、メンマって言わんと解らんのか?

 

軽く待って出来上がり  S本さんのから

 

中華そばネギ増しシナチク抜き 830円

 

木製のレンゲで最後まで ネギを探してたww

 

O S S A Nのも まずは、セットが来て メインのお出まし

 

中華そばネギ増し 830円 Bセット 120円

 

 

 

 

いつも通りの美味いスープ 麺も硬めで 大好きなぶんw

 

 

おにぎりとサラダも20円値上げされとったなぁ・・・・・。

 

お腹にちょうどええ量で完食 満足〜(笑^)

 

帰り支払ってから気が付いた セット物 ダブルで取られとった〜

 

引き返して返金を受け 損せんでえかったねぇww

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ