ゆっくり起きた日曜日 やる事は、いつも同じ

 

歳をとると 違う生活をするんが段々億劫になってくるなぁw

 

身支度を軽く整えて テクテク歩いてやっぱここ

 

百満

 

2分遅れで 先客が二組 まぁカウンターは、空いてるんで問題無しw

 

 

とりあえずを頼んでしばし 忙しい大将が担当じゃないから 出来上がりも早いw

 

 

 

いつもの餃子 これは、二人前 ちょっと多かったか?w

 

 

 

食べ進めて ここで二本目に 昼寝には、大事やねww

 

続けて入って来たお客さんのが終わった頃を見計らい 締めの注文

 

この頃には、カウンターも埋まって 大盛況の店内

 

大将の慌ただしさもMAXになっていくなぁ・・・・w

 

なんとか間に挟んで貰って 締めの出来上がり 熱そう〜

 

チャンポン麺 500円 餃子2 500円 

ビール二本 1000円

 

 

野菜ラーメンにトロ味を付けただけの裏メニューだが

 

ビールと共にゆっくり飲むO S S A Nには、冷めないんで助かる一品

 

野菜の味がしっかりと出てるスープ 量も多いんで チョイ後悔か?ww

 

酔いも手伝って なんとか完食 あ〜 腹一杯〜(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ