あちゃ〜 この日も起きて下に降りたら誰もおらんw

 

と言う事で いつものコース 歩いて1分の ここへ

 

百満

 

 

当然の様に、一番客 いつもの席に座るとこの日は、大将が出してくれたw

 

 

 

 

 

ツマミを注文して ゆっくりとグビリ ぼちぼちいきましょうw

 

 

お客さんが次々現れるなか とりあえずが出来上がり チョイ野菜不足の補てんよねw

 

 

 

軽くソースを垂らして O S S A N好みの味変 

 

ゆっくり食べながら 二本目に 堕落した1日やなぁww

 

 

程よい味付けの野菜炒め キャベツのシャキシャキ感がとってもいいw

 

安くて量も多い これで締めでもいいんだが やっぱご飯物も欲しいよね〜

 

で 〆を あんま量が無いんを知ってるから 食べれる~w

 

皆さんに行き渡った後なんで 大将がすぐに作り始める。

 

目の前でやってるから タイミングも分かり過ぎるくらいやね~w

 

野菜炒 450円 焼めし 400円 

ビール二本 1000円

 

 

いつもの味付けの焼めし ここにもソースをかけるんは、O S S A Nならではww

 

そんなに具材も豪華じゃ無いんだが 普通のチャーハン 値段が安いから問題なし~w

 

胡椒たっぷり入れたスープと共に綺麗に完食(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

さて昼寝・・・・・開始~(爆^)

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ