ベッドで箱根駅伝を見てたら お客さんからの電話・・・・・。

 

正月早々 仕事や〜  断る事も出来るが・・・・・・。

 

まぁ 気にしぃなんで 眠い目をこすりながら 行く〜

 

なんとか終わり 家に帰ったが 中には、入らず こっちへw

 

まぁ 雑煮と寿司に飽きたんもある・・・・・www

 

百満

 

正月早々開いてる 頭が下がるねぇ 多分最初の一人

 

 

新年の挨拶を済ませ 女将さんが黙って差し出すビール

 

 

まだ今年一滴も飲んで無いんで ほぼお屠蘇やなぁw

 

 

 

そんなにお腹も空いてないんで とりあえずツマミを注文

 

鍋が温まって 出来上がり いつも通りのお安い一品

 

 

 

普通に食べれる いつもの味 最近慣れて来てる〜w

 

常連のお客さんがポロポロ入って来てるが いつもよりは、忙しそうじゃないねぇ

 

ビールも二本目に 大将が色々話しかけてくるが 久々のアルコールなんで廻ってる~w

 

 

早ぅ帰って横になりたいOSSAN 〆を頼んでしばし お客さんが居ないんですぐに出来上がりw

 

チャンポン麺 500円 

餃子 250円 ビール二本 1000円

 

 

熱過ぎるぐらい熱々のんをゆっくりと 猫舌じゃないが 火傷しそうw

 

野菜たっぷり 豚肉そこそこ 量は、多すぎるくらいやね

 

食べきって 歩いて家まで1分 箱根駅伝観ながら 昼寝やね~~(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ