午前中の多分最後の仕事を済ませ 家に帰って 昼食タイム

 

朝早くから起こされて仕事したんで 昼寝せんとね〜w

 

歩いて行けるとこで 安心出来るのは、やっぱここw

 

百満

 

皆さん年末でお忙しいのか? お客さんは、ゼロ まぁゆったりと

 

 

 

 

この日は、大将がビールを出してくれてグビリ 寝不足の体に沁みるw

 

 

ツマミ ちょっと濃いめの注文 誰も居ないんで出来上がりは、早い

 

 

大量の野菜に豚肉入り ツマミって言うには、多いんだが・・・・。

 

チョイソースを足すんは、O S S A N流  かな?

 

ここでお客さんの入店 皆さん12時が基準か?

 

 

二本目は、セルフで ゆったりした時間 これがええよねww

 

ぼちぼち〆に まだまだお腹は、減ってるが 食べれるのか?w

 

大将が速攻作り始め ほどなく出来上がって来る。

 

野菜炒 450円  酢豚 550円 

小ライス 100円 瓶ビール二本 1000円

 

 

いつもの甘い味付けの酢豚 慣れた味やね〜w

 

カラシを漬けながら ぼちぼち 豚肉もこの値段にしては、しっかり入ってる。

 

小ご飯にスープが付いて 100円も破格やなぁ・・・・・。

 

それにしても チョイ食べ過ぎか? 完食(笑^)

 

さて 昼寝~~~~~~zzzz

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ