年末なんで月曜日から大忙し 出張修理のついでに いつものここへ

 

12時ジャストだが こういう日も有るw

 

いわ屋

 

タイミングよく駐車場が、空いてて 店内へ

 

 

 

カウンターは、一つしか空いてないが おにぎりを持ってそこへ

 

注文は、・・・・・毎度のやね〜  最近のお気に入りww

 

 

先に座ってた隣のお客さんより早く出来上がり 

 

多分 かき揚げが有ったからかなぁ・・・・?

 

肉うどん 630円 

ちくわ天 60円 おにぎり 100円

 

 

湯気で接写のピントが合わんかったねぇ・・・・・。

 

生姜を入れ ポカポカバージョンの出来上がり ダシもええ塩梅にw

 

不揃いのうどんも艶々 量もしっかり有るw

 

肉の量もたっぷり お安いちくわ天も揚げ立てでペロリ(笑)

 

 

あっおにぎりも梅干しがよっけ入ってた〜ww

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ