なんかバタバタして 昼ご飯が遅れた〜

 

15時前 開いてる店も少ないなぁ で 確実に開いてるここへ

 

ニューリンデン

 

こんなにガラガラなのに案内されるんは、窓際の二人席w

 

 

たまには、しっかりメニューを見て頼もうかな?w

 

 

 

 

 

 

 

定食類から一品選んで、漫画を読みながらしばし

 

ゆったり食後のコーヒーでもって思ってたが 

 

仕事の電話が入って そうそうのんびり出来ん様になってしもうた~~w

 

毎度の大きな皿で 運ばれて来る注文の品

 

エビフライとコロッケ定食 1250円

 

 

短いが太さの有る海老が二本 クリームコロッケが二つ

 

野菜たっぷりにスープも付いてるんで金額的には、こんなもんかなぁ?w

 

美味いタルタルをしっかりつけて ええ感じにw

 

オカズが多いから ご飯 大にしとけばえかったかなぁ・・・(笑^)

 

さて 仕事 仕事~~~~

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ