近所を通って 車が停めれたら行くよね〜ww

 

停めやすいとこやったんで なおラッキーw

 

いわ屋

 

カウンターもしっかり空いてる まずは、水汲みとおにぎりw

 

 

12時過ぎるとあんまよっけ残って無いねぇ・・・w

 

 

ここんとこ肉ばっかりやったんで この日は、違うんを頼み しばし

 

 

 

タイミングがえかったのか 出来上がりも早い〜w

 

天ぷらうどん 690円 おにぎり 100円

 

 

実は、鶏肉 あんま得意じゃ無いんは、内緒ですww

 

海老天とちくわ ワカメ入り 飽きずに食べれるねぇw

 

いつもの出来のいいうどんにいい味のダシ ホンワカ〜w

 

 

口ん中が熱くなった時用のおにぎりも安くてええよね〜w

 

あんま午前中体を使ってないからこれぐらいがちょうどええかな(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ