前日の夜 胃がムカムカ なんか調子がすぐれず・・・・ 多分 食べ過ぎ?w

 

大体いつも通りの時間にS本さんちへ到着

 

むつごいぃんは、食べれそうに無いんで 毎度のうどんへw

 

スッキリ細麺で冷かけって行きたかったO S S A Nが選んだ店は、ここ

 

当然 S本さんには、しっかり了解を取ってる~w

 

うどん坂本

 

 

 

着いたのは、開店5分後 多分二組目かな? おねえさん方の元気な声が飛んでくるw

 

 

 

 

二人共「冷かけ」但し サイズは、違うが・・・・w

 

S「ここには、カニかま無ぇなぁ」 どんだけ好きやねんww

 

O S S A Nもそんなに食欲が有る訳でもなく OPも軽めで・・・ レジへ

 

 

 

 

 

薬味場で この店の推しのんを少しだけ乗せて着席 S本さんのから

 

冷かけ並 380円 

ゲソ天 200円 ちくわ天 120円

 

滅多に食べてるんを見ないゲソ天・・・・ホンマは、好きなのか?w

 

S「たぬき屋より安ぃで」 味の感想は、無しww

 

 

 

O S S A Nのん いつもよりチョイ寂しいか?

 

冷かけ中 440円 

野菜かき揚げ 140円 明太子おにぎり 160円

 

 

思ってたより量の有る「中」 調子がすぐれんので 余計多く感じるのか?

 

チョイお高いおにぎり S「具がしっかり入っとるからじゃねぇ」

 

 

まぁそうかも知れんが 150円越えのおにぎりって どうなん?

 

高さの有るかき揚げは、お得に感じるねぇ・・・・w

 

スッキリダシに極細麺 夏らしい一杯でした(笑^)

 

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ