毎度のS本さんとの昼食 いつもより少し早めの時間やなぁ・・・・。

 

O S S A Nが食べたかったんで 了解を貰って 奉還町商店街へ

 

いつものコインパーキングも空いてたねぇ・・・w

 

 

閑散としたアーケードを通って到着 開店5分前w 普通に迎え入れてくれるw

 

旭軒

 

 

すでにお客さんは、一人 ここは、早入り出来るんは、常連さんだけだと 思うなぁ・・・w

 

 

 

聞かれんでもおばちゃんが「いつもの?」で 二人頷いて 注文終わり~w

 

 

 

奥の厨房へ大声で告げる オーダーもいつも通りスムーズやね~ww

 

新規のお客さんやら 出前で出入りするなか 出来上がり S本さんのから

 

オムライス 650円

 

あちぃあちぃ って言いながら ゆっくり食べてましたw

 

 

O S S A Nも毎度の変わらないぶん

 

カレーピラフ大 750円

 

 

一瞬食べれるか? と 思わされる大盛り まぁ食べるんだが・・・ww

 

 

 

具沢山でしっかり炒められた チョイ スパイシーな懐かしのドライカレーw

 

オムライスと違って、鶏肉じゃなく豚肉ってのがOSSAN的には、嬉しいなぁww

 

なんとか完食して腹パン 駐車料金も100円で済んだ〜(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ