暑い〜  午前中の仕事が一段落したとこで、Kと昼食

 

ビショビショになった体を乾かすついでに チョイとドライブやねw

 

まぁ食欲もあんま無いんで 自然と麺類になるよね~w

 

運よく車が停めれたんで やっぱ ここに

 

いわ屋

 

11時チョイ過ぎ それでもお客さんは、結構多いねぇw

 

 

いつもの様に水を汲み おにぎりコーナーで一皿取って Kが選んだ席へ

 

 

まだやってるやろうと O S S A Nは、するっと入りそうなぶんを

 

Kは、こないだと同じのん・・・・気に入ったのか?w

 

タイミングが良かったのか? 全然待たずに出来上がり まずは、Kのから

 

ざるうどん 400円 天盛り 260円

 

 

K「やっぱ 美味ぇなぁ」

 

納得のご様子でしたww

 

 

O S S A Nのん 久々に別皿にしてもろうた~w

 

冷かけ 430円 

おにぎり 100円 ちくわ天2本 120円

 

 

キンと冷えた美味いダシに シャンとしたうどん 食欲無くてもイケるなぁw

 

 

カラッと揚げ立てのちくわ天 なんにしても安いんがありがたいなぁw

 

 

大きめのおにぎりと共に完食 ちょうどいい量でした(笑)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ