この日は、スムーズに終わり ほぼいつも通りの時間に S本家到着w

 

うどんが2日続いたんで さてなんにしよう?

 

何軒か候補をあげて S本さんが選んだ店向けに あんま遠くないんが助かる~w

 

近所の一番安いコインパーキングが運良く空いてて そこから歩いて ここへ

 

やきそば はらだ

 

お客さんが居ないんで切ってたのか? エアコンが入ってない。

 

S本さんが間髪入れず 鋭く指摘し 涼しい風が出始めたww

 

 

O S S A Nは、ややボリュームの有るぶんに S本さんは、毎度変わらん いつもの

 

 

家族連れやらお一人様が何人か入って来て、持ち帰りのが終わり S本さんのから

 

焼きそば 690円

 

大好きな店なんで 何にも言わずに食べてたが 外に出た時に一言

 

S「もうちぃとソースが濃ゅうてもええで」

 

スーパー濃い味人間やなぁww

 

 

O S S A Nのも出来てる。

 

そばめし 890円

 

 

目玉焼きをトッピングしようかと考えてたが センターに生卵が有ったんで いらんかった~w

 

気のせいかもしれないが前より少しボリュームがダウンした様な・・・・?

 

まあ最近のO S S A Nには、ちょうどいい量なんだがw

 

好きな味のソース キャベツの食感が楽しいねぇw

 

スプーンでペロっと平らげ 満足満足~(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ