陸事が暇なんで いつもより早く終わって S本さんち到着

 

この時間だし まして水曜日 やっぱ開いてるって店は、限られてる。

 

と言う事で 毎度のお気に入りのここへ

 

名玄

 

 

 

皆さんよくご存知で そこそこお客さんは、入ってるなぁ・・・。

 

前日の飲み会で やや腹調子が本来のとは、程遠いんで この日は、温いんで

 

 

 

滅多にせん湯煎までしてしもうたねぇww

 

天ぷらも軽めで進んでたが 途中でご飯物に引っ張られた~w

 

 

 

 

 

 

千切り昆布をたっぷり入れるんは、通常通り ダシもチョイブレンドして 着席

 

 

S本さんも真似をしたのか? 奥さんへのお土産は、巻き寿司w

 

なんか知らんが 後から思い出した様に おにぎりを追加しに行ってたw

 

かけうどん小 280円 カニかま天 150円 

アゲ 90円 赤飯おにぎり 140円 

持ち帰り 上巻き寿司 490円

 

 

 

いつものパターンなんで 静かに食べてましたww

 

 

O S S A Nのは、いつもより揚げ物一個少ないバージョン まあご飯が・・・・w

 

かけうどん中 350円 カニかま天 150円 

上巻き寿司 340円

 

 

 

ブレンドしたダシ チョイ辛い方が多過ぎたかも知れんなぁ?

 

長い千切り昆布の食感がええアクセントになって 体調に反比例して 食も進むw

 

 

巻き寿司 そこそこ美味いんだが 3切れくらいでよかったかなぁ・・・(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ