S本さんとの昼食 既に仲良し奥さんと行ったらしいがww

 

O S S A Nは、初 11時前なんで なんとか車は、停めれた~

 

資さんうどん岡山大元店

 

 

 

セルフか? と 勘違いしてたがフルサービスの店 案内された二人掛けの席へ

 

 

注文は、タッチパネル方式 こういうのは、苦手な S本さん O S S A Nの係やね~w

 

 

店が明るく 反射が凄いんで メニューを撮っておこうw

 

 

 

 

 

 

セルフじゃないが 水だけは、席に置いてあるんを自分で注ぐシステム

 

 

セット物をプッシュして しばし 漬物やトロロ昆布 天かすは、置いて有るが小皿は、無し

 

 

 

よっけ取られんようにしてるんかなぁ?

 

S本さんのが出来上がり かまぼこが有るからおとなしく待ってるw

 

しあわせセットカツ丼 880円

 

先日食べてるんからか? なんも言ってなかったなぁ・・・・・w

 

 

O S S A Nのがだいぶ遅れて運ばれて来た。

 

しあわせセット天丼 880円

 

ミニ丼とミニうどん 丼も小さ目だから チョイ物足りない感は、否めない。

 

間髪入れずにS本さんからかまぼこが飛んでくる なんで食べれんのか知らんが・・・w

 

 

変わった麺線のうどん あんま得意じゃないゴボウ天は、普通 肉は、細切れやなぁ・・・・。

 

 

 

天丼は、海老 イカ カボチャ ご飯は、少な目 まあこんなもんか?

 

 

おはぎは、とっても美味かった〜(笑)

 

 

その場でライン登録で50円引き S本さんは、ガラケーなんで 無理っ!(爆^)

 

ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ