S本さんとの昼食 ここんとこうどんばっかりやったんで 違うもんにw

 

ちょっとご無沙汰の店を提案すると O Kが出たんで奉還町へ~

 

 

店の駐車場も無事空いてて ちょこっとだけ歩いて店頭へと

 

冨士屋

 

11時10分 既にそこそこお客さんが入ってるねぇ・・・・・。

 

 

テレビ下横のテーブルに座れて、2人とも毎度同じ注文 飽きないなぁ・・・・ww

 

 

ちょっと来ん間に麺場の係が変わってる。大将は、出向なのか?

 

思ったより時間がかかって出来上がり S本さんのから

 

中華そばネギ増しシナチク抜き 780円

 

 

S「ネギが少のぅなっとるで」 このご時世 やむを得ないのかなぁ?

 

 

 

O S S A Nのも出来上がってる。

 

中華そばネギ増し Bセット 880円

 

 

 

前は、ネギでなんも見えんくらい入ってたが、この日は、ちゃんと確認出来るねぇw

 

まぁこれくらいでも全然問題無いんだが チョイ寂しい・・・・w

 

今回のドレッシングは、ゴマで 100円増してご飯と野菜摂取が出来るんは、ええよね~w

 

 

ザ岡山ラーメンの豚骨醤油味 ストレートな麺も体に合うなぁw

 

 

米、野菜が付いてて バランスが良いと勝手に思いながら完食~(笑)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

店から一歩外に出たら熱波で現実に戻される〜 さぁ午後の仕事 仕事〜〜

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ