忙しくて時間のないそんな日 やっぱりうどんにw

 

いつもより遅い11時半過ぎ 駐車場も大混雑

 

そんななか 出て来る車があったんで そこへ 停めれた〜w

 

なか浦

 

 

店内もバタバタ お一人様は、大きなテーブルに相席して、毎度の注文 

 

 

 

人気のメニューだが さすがに昼前に売り切れって事は、ないねぇw

 

早い時間よりは、待ったが いつもと2.3分ぐらいの違いかな?w

 

ざるを5枚くらい抱えたお姉さんが、その中の一枚を差し出す 

 

ダシは、座って注文して30秒で すでに置かれてるw

 

ざるうどん 310円

 

 

いつもと変わらないシャンとしたうどん 甘めの漬けダシも美味いねぇww

 

2スジくらい食べたところに二杯目のお出まし いつもより早い〜w

 

交互に食べてもいいんだが、ざるを済ませてからの方がすんなりくるねぇw

 

天ぷらうどん(亀) 410円

 

 

チョイ置いたぶんだけ麺が柔目になったかなぁ・・・・?

 

小海老たっぷりのかき揚げ いつものパターンは、しっくりくるなぁww

 

薄ダシだが うどんがいいんであんま気にならんよね~w

 

O S S A Nの腹具合では、まだ食べれるが これくらいが体にいいんでしょうね(笑)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ