Kが来てたんで、付き合ってもらって昼食に 

 

何も考えんと、来てしまったが 前日もうどんやったねぇw

 

なか浦

 

タイミングよく駐車場が空いて、停めれて 店内へ

 

入り口のフロアは、座れそうにないんで 上フロアへ こっちもまあまあ混んでる。

 

 

O S S A Nの注文にK「おんなじでええわ」で 仲良し〜ww

 

 

 

何日か前に来た時より10円値上げ・・・・・月初めとかじゃないんやねぇ・・・・。

 

 

忙しいのか? いつもより時間がかかって まずは、これから

 

 

二人同じなんでKのは、しっかり撮らんでええやろうww

 

ざるうどん 310円

 

 

いつも通りのキンと冷えた麺 ダシも甘い〜w

 

 

二杯目は、待たずに届き、タイムラグは、無く ええ感じw

 

天ぷらうどん(亀) 410円

 

 

なんとなく 麺量が少なくなった様な気もするが・・・・ww

 

あっさりダシに小海老のかき揚げ 旨いよね〜ww

 

Kもツルんと完食 まあ これくらいが体には、ええかもね〜(笑)

 

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ