毎度のS本さんとw こないだ臨時休業だったんで

 

またも奉還町へ 残念ながら店の駐車場は、空いてなかったから

 

コインパーキングへ 足腰が弱ってる二人 ぼちぼち歩いてw

 

冨士屋

 

開店時間から まだ10分しか経ってないが、土間の席は、埋まってる。

 

 

小上がりの座敷に案内されて、注文 二人共 毎度のんでw

 

 

澱みないオーダー ネギ増しとシナチク抜きは、忘れないww

 

先客の皆さんは、すでに食事中 結構早く出来て S本さんのから

 

中華そば ネギ増し シナチク抜き 780円

 

 

S「なんかネギが少のうなってねぇ?」

 

これくらいがちょうどええか と 思うO S S A Nでしたw

 

自分のも来てる~ セット 110円やったかなぁ?

 

中華そばネギ増し Bセット 890円

 

 

ドレッシングは、いつものシーザーw おにぎりは、チョイ温かいw

 

 

安心のザ岡山ラーメン 相変わらず体に合う一杯やなぁww

 

ご飯物も野菜も取れて、バランスよく完食(笑)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

30分以内で駐車場代も100円で済みましたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ