S本さんと毎度の昼食 アテも無いんで どうしょう?

 

S「あんた あっこに新しい店出来とったが」

 

豚カツ系が食べたいOSSANには、もってこいの提案・・・行かんとね~ww

 

ジャスト11時に到着したが 店頭には、待ち客多数・・・・・。

 

さくら

 

店内に入ったお客さんを引いても 表に10人程 おとなしく並ぶむさいおっさん二人w

 

 

名前を書くんを知らんと並んでたが なんとかシステムを察知して 書くことが出来た・・・ww

 

15分ぐらい待って名前を呼ばれ店内へ 席は、よっけ空いてるから 皆入れてもいいんじゃない?

 

 

注文は、表のメニューを見て決めてる二人 先客は、まだ料理は来てない・・・・。

 

 

 

 

 

相当待って ご飯と漬物だけが来た この状況は、すでに並んで30分・・・・。

 

 

 

釜に入った御飯 掬おうとしたが 鍋縁に引っ付いて取れん もったいないなぁ・・・・。

 

 

よそった頃に 豚カツ・・・出来上がり S本さんのから

 

味噌ロースかつランチ 1100円

 

 

 

普通のロースかつとの違いは、このソースだけみたいやね~w

 

なんも言ってなかったが どうなんかな~・・・・・・?

 

 

 

OSSANのも来てる ちょっとおごって サイズアップw

 

ロースかつランチ(180g) 1408円

 

 

ご飯キャベツ味噌汁おかわりOKの価格設定 まあ普通か?

 

柔らかい豚肉に旨いご飯 ソースは、甘いんと辛いんとのブレンド

 

カラシをたっぷりつけていただく 豚カツとしては、悪くない ソツない提供だが

 

食べ終わって時間見たら 50分経ってる~~~!!

 

昼休み限定で出かける会社員には、相当キツイ時間やね~。

 

待ち時間が少なければ 普通においしいトンカツでした(笑^)

 

 

 

ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ