いつもより早めのS本さんとのランチタイム

 

開いてる店も少ないんで チョイ離れた好きな店へ

 

まあ着いたのは、11時ジャストだったから そう早くも無かったかな?w

 

名玄

 

 

 

この時間でも結構お客さんは、入ってる さすが皆さんよくご存じw

 

少し考えて OSSANは、やっぱ冷系に S本さんは、「かけ」にしたが 

 

 

 

S「醤油うどんにすりゃ~えかった」 と 後悔しきりww

 

S本さんは、しっかり温めて並びなおしてたw

 

 

 

 

 

 

 

毎度似たようなOPを選んで 会計へ 薬味場 ちょい離れた所に千切り昆布がっ”

 

 

撮ったつもりだが・・・画像 無かった~w 入れないこっちは、撮れてたのにねぇw

 

なるだけ近くの席を選んで S本さんのから

 

かけうどん中 320円 

アジフライ 130円 玉ねぎかき揚げ 140円

 

 

S「やっぱり小にすりゃ~えかった」 

 

帰りしっかり奥さん用のちらし寿司買ってました(笑^)

 

 

 

いつもよりイナリ一つぶん少ないかな~? OSSAN

 

冷かけ中 320円 カニかま天 140円 

ゲソ天 150円 明太おにぎり 140円

 

 

 

ほのかに温かいゲソ天を切り分け 大量の千切り昆布とうどんのハーモニーを楽しみ、

 

合間にご飯を挟みながら 味変にサービスのキュウリのキューちゃんをパリッw

 

冷かけダシ・・吸われるんで もうちょっと多目がええかな・・・w

 

いつもの「名玄」パターン 冷ダシも旨かった~~ (笑^)

 

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ