義兄の会社の若い衆 M谷君とのランチ 

 

「幸福」「とらや」は、こないだ一緒に行ったんで この日は、毛色を変えてw

 

11時半だけど 相変わらずお客さんは、多いね~w

 

ニューリンデン

 

 

昔っから来てるが・・・・昭和の香りが プンプンする店内w

 

 

よっけ有るメニューも変わらないねぇ 食材の種類も半端ないんだろうなぁ・・・・。

 

 

M谷君は、若いんでガッツリメニューをOSSANが推して それに

 

自分のは、よく食べるぶんを注文してしばし 次々なだれ込むお客さん 

 

少ない店員で よくさばけるもんやね~w M谷君のから

 

ダンディーランチ 1100円

 

 

 

大盛りに盛られたライス 野菜もたっぷり入った量の有る濃い味系に悪戦苦闘してたねぇ(笑^)

 

 

OSSANのも出来上がり これも濃ぃいっちゃ濃ぃいww

 

洋風カツ丼 750円

 

 

ほぼデミソースをカツの上にぶっかけた丼 サラダも付いてリーズナブル?w

 

まあまあの厚みのカツに玉ねぎ入りの濃い味ソース

 

昼からの労働の励みになるのか?

 

食後 今日のコーヒー飲んで さあ 頑張りますか(笑^)

 

ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ