やっと年末らしくなってきた今日この頃w

 

ゆっくり床から出て、軽く映画を一本観に岡山へw

 

その前に腹ごしらえと いつも行く店 一番客でここへ

 

どんQ並木町店

 

 

車なんでビールで昼飲みって訳には、いかんけど 御一人様は、カウンターへw

 

 

たまには、他のもんを食べようって思うんだが おばちゃんの早い圧が強いんで つい(笑^)

 

 

やっぱいつものんを注文してしもうた~

 

目の前の大将のコック帽が置いてあるが 開店したばかり・・・忘れてるのか?ww

 

 

一番に油に放り込まれて 揚がっていくOSSANのん

 

その間も持ち帰りの電話がガンガンかかってくる・・・師走だからか?w

 

時間も短く おばちゃんらの分業制の成果・・・・出来上がり~w

 

黒豚とんかつ定食 1680円

 

 

 

 

多目のデミソースにちょこっとウスターソースを入れるOSSANスタイル

 

カラシ多目で食べても肉が上等なんで甘く感じるねぇw

 

飲まんので ご飯・・・もうちょっと多くてもよかったねぇ(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ