毎度 麺とか脂っこいもんが多いS本さんとのランチ

 

この日は、こないだ話に出たんで そこに寄る事に

 

店の駐車場がいっぱいで 近所のコインパーキングへ入れ 店へ

 

はまゆう

 

 

 

鮮魚店の二階での営業 裏口の方が近かったんだが・・・・・w

 

 

あえてちゃんと正面入り口の階段を上がって店内へ

 

 

人気店だから 早い時間でもそこそこお客さんは、入ってる。

 

 

感染対策なのか? 壁にテーブルをくっつけて 横並びにしてる席に座り、

 

S本さんは、入る前から決めてたんを OSSANは、チョイ奮発して豪華版w

 

 

 

日替りでもよかったんだが「赤魚」って言うのが馴染みが無かった~ww

 

準備は、すでに万端の店 出来るのも早く まずは、S本さんのから

 

焼き魚定食サンマ 700円

 

 

一匹付けのサンマをホジホジしてゆっくり食べてたw

 

味噌汁にワカメが入って無くて良かったねぇ(笑^)

 

 

 

OSSANは、誰かさんと違って 生魚もちゃんと食べれるんで ダブルでw

 

焼き魚と刺身定食 1100円

 

 

 

500円増しが相応なのかは別にして 楽しそうな定食

 

大ぶりのアジもしっかり食べて 刺身も数種類付き

 

一番良かったのは、一切れだけのサワラのたたきやったねぇ(笑^)

 

ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ