帰る道すがら色々と〆の一店を画策


さすがに010麺で終わりたくないのも有るかな?w


丸亀まで戻って「あかみち」に行くも「麺切れ」


「渡辺」は、この時間でも店頭に待ち客多数・・・・。


「飯野屋」までも「麺切れ」 「よしや」は、当然・・・・。


ガードマンが帰ってるんを見たんで右折して 一応見ておこうと


店頭に行ったら、いつも大行列の店なのに待ち客一組


こりゃ食べるでしょ で 最後の一杯は、ここに決定~(5回目)


五軒目 歩 15時

 

 


次々とお客さんが排出され、アッちゅう間にOSSANらの入店


座敷は、苦手なんだが・・・・やむなしw

 


 

入る前に渡されたメニューで決めてた二人 

 


D輔の注文のタイミングもバッチリやったから 先に


釜揚げうどん小 250円 ちくわ天 100円

 

 


D「漬けダシもうどんも旨ぇよ ちくわも柔らけぇ」

 

 


OSSANは、よせばいいのにサウナ状態必死のぶんお出まし~w


鍋焼きうどん小 650円

 


取り皿によそいながらゆっくりと食べ始めるw


これだけ熱くてもしっかり感の判るうどん


肉の味? 元々❓ 大好きなちょい甘目のダシの味


揚げ立ての海老天が更に汗の流出を助長するねぇ(笑^)


五軒目でもとってもうまく感じるんは、本物の証拠w


ダシまで飲み干しちゃいましたww

 

まだまだお客さんが入ってくる店内 閉店時間まで続くんでしょうねw


さすがにスイーツ無く終了して、D輔のお買い物で「日の出」寄って帰路に

 


完璧に「晩御飯抜じゃ~」って教えてくれる腹調子でした(笑^)

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ