山を横切り ちょっとだけ32号を通って、線路沿い


前の島根ナンバーも同じ所を目指してるんだろうが、


踏切のとこで躊躇・・・山に上がる所で一旦止まったり、


まあ初心者ってのが丸判りの行動 なんとか上まで付いて行った~w


駐車場 8・9割方 他県ナンバーの様な気がする(32回目)


五軒目 やまうちうどん 11時半

 

 


玉渡し場は、件の島根人が4人か? 店内は、結構多い

 


注文して、渡され OPは、もちろんアレw

 

 


ハサミを借りて一番奥の壁席に座ったが・・・・・。


生姜がどこにも無い カウンターに行くとタッパに・・・・。


どう見ても業務用・・・・丼に入れるんを止め 一応小皿へ

 


摺って入れる生姜が旨かったのになぁ・・・・残念やね~


気を取り直して、実食 結局 生姜・・・入れんかったw


ひやひや小 200円 ゲソ天 160円

 

 


前回より太くなってる麺 OSSANとしては、こっちんが好きっw


イリコ強めのかけダシもそれなりに旨いんだが、


生姜撤去は、・・・・悲しいねぇ・・・・・・・。


あっ ゲソ天・・・・ハリボテでハズレでした(笑^)

 


もう食える訳もなく、午前中で終結してしまいましたw 帰路に

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ