どうも藤原屋が食べたくてしょうがないw

 

ここからなら 「山神」「やまうち」の二択だが、走ってて ふと


そういや近いなぁ・・・ 久々に行っとこう で ここへ(5回目)


四軒目 小野うどん 10時45分

 


開いたばかりの様で、お客さんは、ゼロ これからよね~w

 


メニューにもう終わりそうなんを見つけ、速攻注文w

 


OPにゲソ天は、見当たらず 代替え品でお茶を濁すOSSAN

 


カウンターでうどんを渡されたが・・・お盆無しで二往復~w


冷やしうどん小 270円 イカ天 110円

 

 


キンキンに冷えてカチカチの麺 手打ち感も有って、噛み応えも凄いねぇ


多分持ち上げても立つんだろうなぁ・・・ww


キリっとした漬けダシも冷えた麺にマッチするねぇw


柔らかいイカ天も旨かったです。

 


支払いをして帰ろうとすると続々お客さんが、これからですねw


さて 藤原屋の欲求・・・未だ収まらず でも満腹 どうする?(笑^)

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ