「麺通堂」の前を通りから「もりん」の横を西進して、到着


はすい亭から丸宮製麺になり、またも店名変更


この分だと坂出林田も変わるんが時間の問題か?


時間帯なのか? 一台も車が無いなか入店~


二軒目 讃岐うどん食堂縁や善通寺店 10時

 

 


前日までは、「かけうどん」無料だったらしいが・・・・・。


この日のサービスは無し 新店の作法でいつもの最高値w

 

 

 


S本さんは、見た目は、大きそうなんを取って、二人薬味場へ

 


ワカメや大根すりも置いて有って ありがたいんだが

 
ワカメ まったく食べれんS本さんには、無用の長物w


それにしてもこのネギ・・・・・ここまで厚みがあると、ちょっと・・・・乾いてるし

 


全席空いてるんで、適当に座って S本さんのから


かけうどん小 190円 海老天 150円

 


S「海老の衣が硬ぇ フライじゃねんかと思ぅたが」


OSSANは、天かすは、入れない派 けどしっかり色々トッピングw


肉ぶっかけ冷小 470円

 

 


薄目のぶっかけダシに普通の硬さの麺 まあセルフらしいかな?w


肉の量もそこそこ入ってて、文句は無いんだが・・・・・。


問題は、見た目通りのネギの乱雑さ 


普段 料理をせんOSSANでももうちょっと細く切れる様な気もするw


うどんがネギを連れてくるわけもなく、ダシと共に噛んでなんとか・・・・・。


まあ新店・・・・・来たって言う事で・・・・・・w

 

 

 

 

善通寺市上吉田町6-14-26

営業 7:00~15:00 無休